MEDIA BANK BRAIN -メディアバンク・ブレイン-

Service

広告戦略において、商品特長を一方的に伝えるだけでは、高いレスポンス(反響)は得られません。
媒体特性と読者に合わせた企画構成、そして強いメッセージ性が必要です。
読者の気持ちを掴む、連合広告制作の簡単な流れをご説明します。

誌面制作の流れと強み

  1. オリエンテーション

    営業、編集スタッフを交えて、掲載商品について伺ったのちに、企画をご説明。誌面内容の方向性をまとめていきます。 通販業界と媒体特性に詳しいスタッフが、 効果的な誌面展開についてご提案いたします。

  2. ラフ案ご提出

    ヒアリング内容をもとに、企画案に合わせたラフ案をご提出。より具体的な誌面イメージをご確認いただきます。

  3. 撮影

    誌面で使用する商品や人物のイメージカットを撮影します。
    化粧品広告や美容誌にて撮影実績のあるプロのカメラマンが担当。スタイリストやヘアメイクなど、各媒体で活躍するスタッフを起用し、クオリティの高い誌面づくりを目指します。

  4. カンプご提出

    カラーカンプにて、原稿などが流し込まれた誌面をご提出。より完成形に近い状態で、内容をご確認いただけます。

  5. 色校正ご提出

    カラーカンプの修正内容を反映したものを入稿。
    印刷所にて刷られた色校正紙にて、修正の再確認と写真類の色みをご確認いただきます。

  6. 納品

    校了後、発売日までに雑誌を納品。発売日以降~ダウンロード形式で購入者の情報を納品いたします(集計期間約4?6ヵ月間)。

各サービスの詳細、お仕事のご相談、
お見積もりのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合せはこちら