MEDIA BANK BRAIN -メディアバンク・ブレイン-

COMPANY

メディア=百貨店。誌面=店舗。

私どもはダイレクトマーケティング専門の広告代理店として、雑誌、新聞、ネット、モバイルなどのメディアを最大限に活用し、コスメや健康食品、ファッションなどの「連合広告」の立案から誌面制作までを買切企画として行っております。

「連合広告」を単純な広告特集として位置付けるのでは無く、“雑誌などのメディア=百貨店”、“お客様の広告誌面=百貨店内の各店舗”と考え、メディア<百貨店>のブランド力や集客率を活用して、1つの広告誌面<店舗>にて最大限の反響と効果が得られるように導いていく、それが私どもに与えられた使命だと思っております。

まずは、お客様と同じ目的意識を持ち、商品知識を高めること、1つ1つの商品に対して愛情を持ち、携わっていくことを大切にし、さらに、各企画の広告誌面クオリティやデザインに関しても、各店舗の内装をするよう、商品を主役とした「売れる」売り場づくりを戦略的に構築していきます。

これからの時代、広告費は店舗の賃料と同じ意味を持ってきます。広告費<賃料>を出してもらう以上、それ以上の反響と効果を誌面<各店舗>で提供していかなければ、すべては成立しません。そのことに大きな責任を感じながら、すべてのお客様に笑顔で喜んでいただける「買切企画」の実現を目指します。

代表取締役社長 嶋内 令